秋茄子挟み揚げの海苔弁☆刷毛じょうゆ 海苔弁山登り | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

週末にお弁当お弁当のおかず作ってるのですが

 

土日ともに出かけていて

おかずを作る時間が無かったある日チューあせる

 

そんな時は通勤途中電車で美味しいものをチョキウインク

 

刷毛じょうゆ 海苔弁山登り

秋茄子挟み揚げの海苔弁お弁当

茄子大好きバイバイラブ

海苔弁大好きOK照れ

磯部揚げ大好きグッラブ

 

好きなものが沢山入った

秋茄子挟み揚げの海苔弁お弁当

美味しかったですグッ爆  笑

 
外食するよりもお高かったりするので、たまにしか食べれないけどてへぺろ
やっぱり美味しかったですOKラブ

 

 

美味しい冷凍食品を教えて!

北海道に行って美味しい帆立食べたら

帆立にハマってますグッラブ

 

先日の楽天のセールで冷凍の帆立購入財布

お刺身でも食べたり、バター醤油でグリルも最高グッ爆  笑音符

しばらく帆立ブームは終わらないですチョキウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう