キュウリのすし酢漬け#最強に美味しいきゅうりの食べ方 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

最強に美味しいきゅうりの食べ方

 

好きな野菜はいろいろあるのですがスイカにんじん

その中の一つ上差し 

キュウリはどのシーズンも美味しく頂いてますパーラブ

 

でもやっぱり夏祭に頂くキュウリが一番かなグッラブ

 

食べだしたら止まらないのがこちら

キュウリのすし酢漬け

食べだしたら2本でも3本でも食べれそうナイフとフォークウインク

 

レシピは松山絵美さん

松山絵美さんのレシピ好きなものが多いですパーラブ

 

すし酢の塩梅がほんと完璧OKラブ

いくらでも食べれちゃうスペシャルキュウリレシピ。

何度も作ってて、家族にも人気レシピですラブ拍手

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

大好きなラグビーニュージーランド代表

オールブラックス!!グッラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう