横浜=ジムトンプソンズ テーブル タイランド 横浜☆彩り鮮やかな”ごちそうタイ料理”の晩餐会 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

私、動物では象ゾウが大好きですラブ

 

タイに行った時はジムトンプソンで象ゾウモチーフの小物たくさん買ったな財布チョキラブ

 

 

・・・なんてキョロキョロ思いながら

 

夏の暑気払い生ビール&博多旅お疲れ会生ビール

横浜のジムトンプソンズ テーブル タイランド 横浜ナイフとフォークウインク

タイ料理食べに来たの久しぶりだなナイフとフォークウインク音符

Yさんがお店の予約をしてくれましたバイバイラブ

(いつもありがとうございますお願い

 

お料理はカジュアルコースでナイフとフォーク

そして飲み放題のプランシャンパンラブロゼワイン

 

<ドリンクメニュー>(約30品)

■赤ワイン/セニョリオ デ オルガス(スペイン)
■白ワイン/モンテベッロ トレビアーノ(イタリア)
■スパークリング/アンジュエール ブリュット(スペイン)
■フルーティーカクテル:カシスソーダ/ヨーグルトパイン/マリブパイン/ファジーネーブルetc
■ハイボール
■ジンジャーハイボール
■ビール/ザ・プレミアム・モルツ
■ソフトドリンク
こちらもアジアンリゾートならではの巣類の豊富さ。トロピカルもたくさんご用意。
■ジュース:マンゴー/ライチ//パイナップルetc
■炭酸飲料:ペプシコーラ/ジンジャーエール

まずはお疲れビール乾杯生ビールラブ

 

メンバーは4人だけど、時間時計に集合出来たメンバー3人でまずは乾杯生ビール生ビール生ビール

最初のお料理はナイフとフォークニコニコ

 

【Appetizer】
ポピアソット サーモンの生春巻き~オリジナルタイハーブソース~


豚とろのロースト ”香煎り米粉スパイシーハーブMIX"

メンバー揃って再度乾杯生ビール生ビール生ビール生ビール

オシャレなタイ料理ナイフとフォークのコースの始まりにワクワクしましたパーラブ

ジムトンプソンズ テーブル タイランド 横浜には初めて来たのですが、すごくサービスが良くって楽しくお食事出来ました。スタッフさんは美人さんぞろい。チョキ爆  笑

 

多分店長さんかな??

お心遣いが良くってカッコいい方でしたウインク拍手(女性ですグッ

泡好きメンバーなので

早速スパークリングワインシャンパンで再度乾杯シャンパンラブ

頂いたワインはこちらシャンパンラブ

続いてのお料理はナイフとフォークニコニコ

 

【Soup】
トムカーガイ 若鶏とココナッツミルクのスープ

見た目にもカワイイこのスープ

すんごい美味しかったナイフとフォークラブ

お代わりしたいぐらいにグッ爆  笑

続いてのお料理はナイフとフォークニコニコ

 

【Main dish】
チキンのグリル レモングラスとココナッツカレーの香り

もともとタイ料理大好きなのですが

どのお料理ナイフとフォークもほんと美味しいラブ拍手

続いてのワインはイタリアの白ワイン白ワインニコニコ

そしてコース最後のお料理はナイフとフォークラブ

 

【Noodle】
海老のタイ風焼きそば ”パッタイ”

お料理全部美味しかった~ナイフとフォークラブ

 

しかしこのメンバーは食いしん坊メンバーてへぺろ

 

追加でお料理をオーダーチョキニコニコ

ソムタム 海老とフレッシュ青パパイヤのサラダ

トートマンクン 海老のすり身揚げ~スイートプラムソース~

追加でオーダーしたお料理ナイフとフォークも美味しくって、

結構辛いお料理ナイフとフォークだったのでビール生ビールが飲みたくなりましたてへぺろ

 

お料理ナイフとフォーク美味しくって、お店のサービスも良く居心地よく愉しい会でしたグッラブ

 

でも食いしん坊で呑兵衛メンバーたちなのでこの後もう1軒グーラブ

 

 

青空と夕空、どちらに惹かれる?

ピンクに染まる夕空好きですバイバイラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

美味しいお店教えます

 

ジムトンプソンズ テーブル タイランド 横浜ナイフとフォーク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する