博多の街散策☆博多旅-Jun 23 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  博多旅-Jun 23

櫛田神社神社からスタートした博多観光ランニングランニングランニングランニングダッシュ

 

次の目的地まで博多の街プラプラしますチョキウインク

 

私は朝ご飯を食べてるので、お腹満たされてますがてへぺろ

 

みんなは良い感じで消化されてるのか??キョロキョロ

美味しそうな気になるお店が話題にパーニコニコ

門司港の焼きカレーが気になったりカレーナイフとフォーク爆  笑

このメンバーみんな牡蠣が大好きなので牡蠣のカレーに食いついたポーン

商店街歩いてランニングランニングランニングランニングダッシュ

チロリアン 

メンバーがお土産プレゼントに購入したり財布

(私は空港限定のチロリアンを同僚土産プレゼントに購入財布済みだったのでここでは購入せずチュー

メンバーが購入したからメンバー全員に試食頂いて美味しく頂きましたパーラブ

また山笠発見ポーン

そして今度は美味しそうな鰻屋さん発見ポーン

みんなで良いなぁとメニュー眺める目

屋台の駐車場を通過した。

屋台ご飯また食べれたら良いななんて話しながら通過ランニングダッシュ

初めて来た博多ですが、

グルメな博多が大好きになり、まだまだ気になるお店が沢山グーラブ

 

食いしん坊たちのアンテナもビンビン立ってて

目的地の後にはまた美味しいものを食べに行く予定ですバイバイニコニコ

 

 

鉄道に乗って出かけたい場所は?

寝台特急で、「サンライズ出雲」で出雲観光に行ってみたいです電車

パーニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう