秋田駒ケ岳・片倉岳から阿弥陀池経由の阿弥陀避難小屋へ☆秋田・角館と田沢湖旅-Jun&Jul 23 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  秋田・角館と田沢湖旅-Jun&Jul 23

 

お花黄色い花見ながら歩くランニングのは楽しいですチョキラブ

歩き始めはこんな足元足

景色は真っ白雲真顔もやもや

雨が降って無いだけ良しとするか笑い泣きもやもや

 

前の人とちょっと離れたら見えなくなって、不安になるのである程度見える距離キープ。

(迷子になるようなことは1本道なので無さそうでしたがてへぺろあせる

こんな真っ白曇りの世界で突然クマくま出たら、びっくりするな。ポーン

(遠くに見えてもビックリ目だけど、白モヤ雲のなかで熊!?くま

ガーン

ちなみにすれ違う人も直前まで見えないので、見えた時かなりビックリする。ガーン多分先方もドキッとしてると思うチューアセアセ

相変わらずお花黄色い花は沢山観れて、お花目当てに来てる方々が多いの納得グッウインク

コマクサの次に見たかった

 

スケルトンの花

サンカヨウ

沢山咲いてるの見れたけど、ここに咲いてたサンカヨウはスケルトンになってなかったな。

 

雨降り後だからスケルトンになってるとこ見るのチャンスグーウインク

スケルトンになってたサンカヨウ下差し

雨に濡れると、透けてガラス細工のようになる花「サンカヨウ」

 

 

先に進むと

 歩いてる足元はこんな小石だらけに。

こんな変化も愉しいですランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングダッシュ

せっかくのベンチも景色が無いので小休憩の愉しみ半減真顔もやもや

皆さん草花にも詳しい人たちなので何か見つけて教えてくれてますね。多分コマクサだったかと。

木道歩き、好きなので愉しく歩けましたランニング音符

ほんとはここはすごい素敵な景色があるはずなんだけど…真顔もやもや

白の世界雲目

白靄の中池発見目

阿弥陀池

ここで落ちると最悪なので、しっかり歩く、よそ見厳禁チョキグラサン

小屋見えないね~なんて言ってたら

突然現れる目あせる

小屋内で小休憩とちょっと着込み、重い荷物は置いて男女岳山頂へ。ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングダッシュ

 

 

飛行機内での暇つぶし教えて!

映画テレビを観る、音楽音符を聴く、寝る!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう