秋田駒ケ岳後のディナー☆秋田・角館と田沢湖旅-Jun&Jul 23 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  秋田・角館と田沢湖旅-Jun&Jul 23

 

秋田駒ケ岳ハイキングランニングダッシュ後の

 

ホテルビルディナーナイフとフォーク

ブッフェで好きなもの選べて良かったですナイフとフォークラブ

 

乾杯で田沢湖ビール生ビールニコニコ

お料理ナイフとフォークも秋田の美味しいものいろいろ、メニューも豊富で

美味しく頂きましたナイフとフォークニコニコ

きりたんぽも頂けましたOKラブ

デザートで自分でソフトクリームソフトクリーム

カップで入れたところ、つい欲張り過ぎましたソフトクリームてへぺろ

満腹満足で美味しいディナーでしたナイフとフォークラブ

 

 

今年1番がんばったことは?

今年はあっという間で頑張ったこと…仕事PC??チューかな

パーニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう