寒こうじできゅうりの浅漬け♡秋田・安藤醸造 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

先日秋田・角館に行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

安藤醸造でいろいろ試食したら

美味しいものをたくさん発見目していろいろ購入しました

財布ウインク

 

そのうちの一つ

寒こうじ

 

 

 

 

この寒こうじにきゅうりを切って漬けるだけで

簡単寒こうじのきゅうりの浅漬け

家族も絶賛拍手のお店の浅漬けのお味がOKラブ

きゅうりが何本でも食べれそうな寒こうじの浅漬けでしたパーウインク

(でもあっという間に使い切っちゃったのでネットPCで再購入しようかなキョロキョロ

最強に美味しいきゅうりの食べ方

 

きゅうりのお漬物美味しいよねチョキラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する