再びおうちで牡蠣パ♡調味料いろいろお試し♪ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

牡蠣食べ放題のお店って

混んでるお店が多い気がします上差しキョロキョロ

 

 

 

そこで大好きな牡蠣を思う存分食べるなら

お取り寄せチョキラブ

いつものところ 

長崎九十九島産生牡蠣 パーラブ

 

会社ビル仕事PC帰りでお腹空いてても爆  笑あせる

生牡蠣食べるために頑張るグーラブ

 

牡蠣の殻をガシガシ洗いアセアセ

牡蠣ナイフナイフで貝柱を外し

牡蠣オープン乙女のトキメキ

頑張って10個オープンしたので早速頂きます。

その間30分(洗って&殻剥くの、だいぶ早くなりましたチョキウインク

 

まずは

ショーコさんが美味しいとブログで紹介されてたのを見てすぐ買いに行った財布

 

KALDI 

もへじ沖縄県産シークヮーサー果汁100% 360ml

 

 

もぎたてシークヮーサーを皮ごとしぼりました!っていうだけあってすごい香り良くって酸味バランス最高グッウインク

 

ショーコさんご紹介ありがとうございました
バイバイラブ

このKALDI もへじ沖縄県産シークヮーサー

果汁100% 360mlを使って作るキャロットラペはすんごく美味しかったですラブ拍手

 

レモンギュッと絞って食べるの美味しいですが

シークヮーサーもなかなか良かったですグッラブ

生牡蠣と一緒に愉しむワイン白ワイン

大好きなCLOUDY BAY白ワイン

今回せっかくなのでいろんな調味料で愉しみましたバイバイ爆  笑音符

 

レモスコ

そしてタバスコ

レモスコよりタバスコの方が

牡蠣にかけるの美味しく頂けましたグッウインク

(人それぞれの好みですね~上差し照れ

 

そしてサプライズポーン

生牡蠣の中からカクレガニが出てきました目

よくお取り寄せしてるのですが初目

生きててビックリ爆  笑あせる

さて翌日も牡蠣ですよチョキラブ

届いてすぐだったのでまだ生牡蠣食べれるので5つは生で

残りは蒸し牡蠣にしましたラブ拍手

 

蒸し牡蠣もいろんな調味料で愉しみましたよグッウインク

食べ切れなかった分は殻ごと冷凍庫。

今度はパスタや鍋とかグラタンで食べたいと思いますチョキウインク

 

 

 

 

 

 

見てるとつい力が入ってしまうものは?

滅多に観ないのですが、ホラー映画観てたら力入りますグッウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう