甲州オレンジワインヌーヴォー2022☆日本の新酒ワインも美味しい♡ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

最近気になるオレンジワインシャンパンウインク

結構好きですシャンパンラブ

今までで飲んだことがあるオレンジワインシャンパン

ジョージア白ワインのだったり、

フランスフランスワイン白ワインだったり。キョロキョロ

 

 

日本のワインロゼワインウインク

オレンジワインシャンパンって飲んだことなかったので、 

見つけた瞬間、即購入。財布グッニコニコ

 

 

失礼ながらあんまり期待して無くててへぺろ

興味があるから飲んでみようグーニコニコなぐらいだったのですが

 

びっくりポーンするぐらい美味しくってシャンパン目

辛口フルーティーですごく好みのワインでした。ラブ拍手

 

また飲みたいと思いネットPCで検索するも売り切れ笑い泣き

 

やっぱり美味しいワイン白ワイン

皆さんチェックされてるんですね上差しウインク

 

今まであんまり気にして飲んでなかったのですが

大和葡萄酒のワインシャンパン白ワイン赤ワインロゼワイン

知らない間によく飲んでたようで、

こちらのワイン白ワイン

どのワイン白ワインも好みのものが多かったですバイバイラブ