展望ラウンジhahajima☆小笠原・父島 OCT 2022 DAY 1⑥ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  小笠原・父島 OCT 2022

 

小笠原諸島・父島旅 1日目@おがさわら丸音符

 

デッキで出航を見守り船

 

ランチ寿司割り箸展望ラウンジhahajimaで。

展望ラウンジhahajima

軽食等が楽しめるラウンジナイフとフォークでもありますが、

持ち込みも可能なラウンジです。

 

こんな感じで外を見ながら食事もできるんですよ。

7デッキなので景色は抜群グッラブ

すごく人気のスペースなので

空いてる席見つけるのも結構競争率が高いのですが

運よく空いてる席を見つけられることが多かったので

滞在中かなりの時間時計をここで過ごしましたよバイバイウインク

席にはこんな感じでコンセントがあるのでスマホスマホの充電も出来ます。OKウインク

 

Wifiには繋がってないのでインターネットPCを愉しむことはできませんがブログスマホのドラフトづくりはアメブロはネットPCに繋がってなくても出来るのでセッセと作成してましたパーてへぺろ

展望ラウンジhahajimaのメニューはこちら上差し

パスタなどの軽食はもちろん

スイーツからカクテルまで楽しめるんですよカクテルチョキニコニコ

入り口にはオープンの時間も時計

おがさわら丸の一番好きな場所だったかもですラブ拍手音符

 

 

自分でできるけど人にお願いしたいことは?

人に作ってもらったお料理ナイフとフォーク食べるのが幸せバイバイラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう