おがさわら丸復路の最後ランチ☆小笠原・父島 OCT 2022 DAY 6④ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  小笠原・父島 OCT 2022

 

小笠原・父島旅6日目

復路のおがさわら丸

 

おがさわら丸でのランチはナイフとフォークニコニコ

 

朝食に続いておにぎり

おにぎりとパンランチおにぎりパン

パンハンバーガーはふわふわだからぱくぱく食べれちゃう。OK爆  笑

おにぎりおにぎりは大きくて、具沢山グッウインク

 

かなりお腹いっぱい。グーてへぺろ

 

船内では全然動かないので

なかなかお腹減らなかったな。チューあせる

ランチを食べたのはミニサロン南島で。

また行きたいなと小笠原諸島のSNS情報仕入れたりバイバイウインク

船内に展示してある小笠原諸島の写真や説明見たり

船内探検してみたりランニングダッシュ

こんな風にいろんなサロンやラウンジで過ごしたり、船内探索して過ごしたら復路のおがさわら丸滞在もあっという間でしたグーウインク

 

 

おがさわら丸船に24時間 X 2日間がこの旅を躊躇する理由になったりするかもしれませんが、私は船酔いしなかったのと、船船に乗るのが好きなので、またおがさわら丸船に乗って父島と今度は母島にも行きたいなと思いましたパーラブ