横浜・野毛=Bistro HOBO②=野毛でジビエを愉しみながらワイン♪ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

野毛の美味しいビストロナイフとフォーク

Bistro HOBOナイフとフォーク

ワインシャンパン白ワイン赤ワインロゼワインが進み過ぎる

美味しいお料理ナイフとフォークを愉しむ会の続きですバイバイウインク

 

おまかせ前菜盛り合わせ

美味しいもの てんこ盛りの前菜盛り合わせ、

最高です!!グッラブ

1人前にしてもモリモリ沢山ですよOKニコニコ

(盛り方が雑過ぎてへぺろあせる

 

ジビエいのししの美味しいものが頂けるお店なので

ジビエいのしし頂きますグッラブ

 

《ジビエ》猪の粗挽きソーセージ 1,320円

もちろん自家製!!


ココットブイヤベース1,320円
オマール海老から取ったソース「アメリケーヌソース」をベースに魚介たっぷりのスープ料理です。
お魚はその都度違う魚種なのでお尋ねください。だって指差し

魚介魚しっぽ魚からだ魚あたまLOVEなので

最高に美味しく頂きましたバイバイラブ

そして大好きな

 

クリームチーズのテリーヌ

 

 2皿目(予約の時に2皿お願いしてましたOKニコニコ

やっぱり美味しい~OKラブ

またスパークリングワインシャンパンボトルオーダーグー爆  笑

沢山飲んでシャンパン、美味しいもの頂いて、ナイフとフォーク

沢山笑って爆  笑の会でした。

ラブ拍手

 

 

学生のころ何部だった?

中学、高校は吹奏楽部でした!!

運動部みたいに走ったり筋トレもしましたよ爆  笑あせる

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう