『やまなしハイキングコース100選』見ながら次のお山登るとこ決めよっと♪ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

インスタ見てたら目スマホ(偶然)

 

 

『やまなしハイキングコース100選』

なる冊子が9/1から配布されてる情報がびっくり

(知ったのが9/16)

 

 

もう既にどちらの配布先でも 電球在庫なしとの情報だったのですが

たまたまお出掛け予定の横浜桜木町にはモンベルが2か所。

モンベルハシゴしてきましたランニングDASH!

 

 

 

まずはMARK IS みなとみらいランニングDASH!

店内探すより店員さんに聞いた方が良いよね??キョロキョロ

 

訪ねてみると、お店入り口のパンフレット置いてるところに残ってなかったらもう無いです、とのこと。

 

すぐにチェックしたけど、やっぱり来る人多そうだからすでに在庫切れだよね泣き笑い

 

 

気を取り直してそこから5分ぐらいの

リーフみなとみらい店ランニングDASH!

 

そしたら店内に置いてるのを発見ポーン

無事にGETできたラブ拍手

電球まだ在庫もありましたよ上差しウインク

 

 

まだ探してる方もいらっしゃるかと思い、

情報shareさせて頂きます。バイバイウインク

(私がGETしたのは9/16 19時頃)

 

 

もしかしたらまだ入手できるかもしれませんよバイバイウインク

 

早速眺めながら次のお山の情報チェック上差し口笛

 

 

登ったことあるお山富士山情報見て懐かしんだりニコニコ

竜ヶ岳は富士山ばっちり見て楽しい山登りだったな富士山

年内に山梨のお山に登る予定なので事前にコースなど確認したり

 

登ってみたいお山情報チェックしたいと思いますグッ爆  笑