#猛暑日のお出かけに欠かせないもの | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

先週末はちょっと過ごしやすい気温??キョロキョロ

(暑さでマヒしてます!?びっくり

クーラー無しで過ごせましたOKニコニコ

 

でも通勤時のホームでの電車電車待ちとか、

横断歩道ランニングの信号待ちとか

ちょっとした時間時計がとっても暑いですメラメラゲッソリ

 

暑い日メラメラに欠かせないもの…キョロキョロ

以前は扇子持ち歩いてたり、

ハンディーファン持ち歩いてたりしてたのですが

とにかく荷物が多いのでてへぺろ

ミニサイズで便利なものをと思ったときに見つけました電球びっくり

 

ミニ団扇ダッシュ

旧iPhoneスマホと比べるとこんなサイズ上差しニコニコ

持ち歩いていても全然スペースとりませんOKウインク

 

これ、昨年欲しくて、

山歩きランニングの時にミニ団扇合ったら良いなと

思ってたのですが、

人気で6月ぐらいには売れ切れてた。笑い泣きあせる

 

そこで今年は早い時期からチェックしており無事にGETOKラブ

3種類も購入しちゃいましたてへぺろ

ダイソーだから一つ¥100-+TAX

 

扇いで風がくるだけでちょっとの涼風鈴がとれます。OKニコニコ

猛暑日のお出かけに欠かせないもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する