刻み鰻の海苔弁☆刷毛じょうゆ 海苔弁山登り | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

母からパワーを付けたいから鰻が食べたい!!!!

と言われていたのでキョロキョロ

 

7月の土用の丑の日に

気になっていた刷毛じょうゆ 海苔弁山登り

刻み鰻の海苔弁を購入財布

 

会食の後で品川20時前だったかと爆  笑

 

刷毛じょうゆ 海苔弁山登りのお弁当お弁当ってすごく人気なのでもう買えないのを覚悟してチューあせる寄ってみると

 

刻み鰻の海苔弁はラス1ポーン

 

ということで母用に購入しました財布

 

食べる前に写真撮らせてもらいましたよスマホ

自分は食べてないですがチューあせる

とても美味しかったそうですOK爆  笑ハート

8月の土用の丑の日ぐらいまでは食べれるのかな??グッウインク

 

気になる方はぜひバイバイニコニコ

お値段は¥2,700- + TAXですよ。

 

JRE POINTで頂いたので、私のおごり。グッウインク

(母大喜びグラサン

そして私は違うお弁当お弁当を食べましたがご紹介はまたの機会にバイバイウインク

 

 

 

 

何かいいことあるとイイなチョキラブ

大大大吉ポーン

大大大吉最強で最高な1日になる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる