海グッズをGET☆夏に欲しいアイテム…っていうか買っちゃったもの♪もう秋だけど、もうすぐ冬だけど | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

ちょっと遅めの夏休みに波

浮き輪に行く予定でパーニコニコ

 

シュノーケルセット購入しました財布ラブ拍手

こんなご時世なので人が使ったものをレンタルより

購入財布しちゃおうと思ったわけです。てへぺろ

(家にあったはずなのに見つからずチューあせる新しく購入財布

シュノーケルの部分がクルクルと丸められて

マスクの中に納まりますグッウインク

早速エアで(水の中ではなく)そのまま装着。

フィット感良しグッニコニコ

でもなんだかにおいが気になる魂が抜ける

本番前ににおいを除去するべく対応しなくてはウインク

(匂い対策その後しましたチョキ照れ

こんな感じに下差し収納

セリアで購入したメッシュバックに入れて持っていこうかと

これから海浮き輪に行く予定の方におススメですよOK口笛

 

ポーンこれから海に行く人なんてそうそういないと思うので

次回の夏休みにでもバイバイ爆  笑

時季によってお値段違うのかな??キョロキョロ
私は7月に購入したら2000円以下でしたよチョキウインク

 

 

ところが本番このシュノーケリングアイテム
海ツアー会社にダメ出し頂き、現地海ツアーの会社の無料のレンタル品を使ったんです笑い泣き
 
シュノーケルの部分がフニャフニャはダメだってもやもやガーン
 
というわけで実際に海では使ってないので
おススメ微妙ですもやもや真顔夏に向けて欲しいアイテム

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する