みずがしりの泉☆神津島朝さんぽ⑥☆㉙神津島 MAY 2022 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

 

  神津島  MAY  2022

神津島最後の観光はみずがしりの泉アセアセ

 

赤崎遊歩道から近いところにあります。

神津島、ほんとにお水豊かな島で

至る所に湧水スポットが。

 

美味しいお水アセアセをペットボトルに入れて持ち帰ったりOKウインク

知る人ぞ知るの湧水スポットアセアセ

美味しいお水をゴクゴク飲んであせる

こちらで神津島朝さんぽ終了ですウインク拍手

 

朝さんぽ記念に

素敵な潮彩むすびx日向神社コラボしおり

頂きましたラブ拍手

すごく綺麗で素敵です。旅の記念になります。

 

色鮮やかで参加者6人全部違うデザインを用意して頂いて

じゃんけんチョキ

ウシシてへぺろこういう時の運は強いのですグッラブ

一番最初に勝って一番欲しかったデザイン頂きましたパーウインク

ちなみに神津島に行ってこの朝さんぽしてみたい方はこちら下差し

 

 

青空と夕空、どちらに惹かれる?

どちらの空も好きですグッラブ

しいて言うなら夕焼け空好きですバイバイウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう