蕎麦打ち体験と蕎麦ランチ@おっこと亭☆阿智村-DEC 21 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

阿智村-DEC 21冬休み

 

2日目の長野旅行車

メインイベントは蕎麦打ち体験拍手ウインク

そば処 おっこと亭

お店はかなり大きくて、周りにはこのお店ぐらいしかないのに

ひっきりなしでお客さんが途絶えないお店でしたグッニコニコ

蕎麦打ち体験はお店の隣

そば道場で

スマホを持ち込まなかったので蕎麦体験は写真無しですが、

力を込めて蕎麦打ちましたグッラブ

 

この後自分たちが打ったお蕎麦を頂きますOKラブ

みんなで打ったので

細かったり太かったりと、いろいろ。ポーン

そこが趣深い。OKウインク

クラフトビールとともに美味しく頂きましたパーニコニコ
追加でお願いした天麩羅と共に頂いたお蕎麦は

自分で打ったのもあって(かなり贔屓めてへぺろ

大変美味しく頂きましたラブ拍手

蕎麦打ち体験愉しかったなOKウインク

 

また機会があったら蕎麦打ちしたいですグー爆  笑

 

好きなモデルさんは?

松本孝美さんです上差しウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう