ふるさと納税=[神奈川県松田町] 国産牛ローストビーフ350g【ソース付き】 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

2020年のふるさと納税の備忘録照れ

 

グルメなazabu-lifeさんが紹介される

ふるさと納税は気になるものばかりラブ

 

食べてみたいとチェックしていた

[神奈川県松田町] 

国産牛ローストビーフ350g【ソース付き】

 

 

お取り寄せしてみましたパーウインク

梱包も丁寧でしたOK

 

厳選した国産牛モモ肉を使用した

上質なローストビーフです。

 

約350g(3~4人前)のブロックをお届け致します。

ブロックでのお届けとなりますので、

お好みの厚さにスライスして、

旨み溢れる「かどや特製」ローストビーフをご堪能ください。

■内容量/原産地・加工地
・国産牛ローストビーフ 2~3本入 計350g 

※本数の指定は出来ません。


・ローストビーフソース20g×3個
原産地:日本(加工地:神奈川県小田原市) 

 

クール便(冷凍)で届いたので解凍して

 

早速頂いてみると

ローストビーフ美味しいですラブ
付いてたソースも美味しかったですラブ

また来年もお取り寄せしたいです。グッウインク

 

食い意地はってて、ローストビーフ

アレンジすること無く、お弁当お弁当に持参したり、

そのままディナーで頂いちゃいました。

 

次回注文した時は

azabu-lifeさんみたいに美しく盛り付けて

美味しく頂きたいと思いますバイバイラブ

 

 

みんなの回答を見る