金沢駅でプラプラ♪☆石川‐Mar 20 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

金沢&能登の旅‐Mar 20
 
安江八幡宮鳥居参拝前
 
金沢駅に着くと土砂降りの雨アセアセ傘笑い泣き
雨宿りで金沢駅をプラプラランニング
 
 
鼓門のミニチュアがすごく精巧で見入りましたポーン

石川の伝統工芸の

美しい作品達が素晴らしかったですラブ拍手

下矢印すごく素敵な作品ラブ

デザインも素敵ですが色がなんとも言えませんラブ

加賀友禅の可愛い小物達も欲しくなってしまいますラブ
木工
ちょうど曲げわっぱ弁当箱欲しかったから気になりました口笛
こちらも加賀友禅
アクセサリーなども素敵ラブ
輪島塗の器で飲むワイン赤ワインはきっと美味しいんだろうなラブ
こちらも輪島塗
すごく素敵ですねラブ
水引細工
金沢駅には
ひゃくまんさん音符爆  笑音符
帰りに駅弁買うつもりなので
その下見お弁当ウインク
海鮮寿司寿司とか良いな口笛
駅前のお花のオブジェ
少し雨傘あせるが小ぶりになって
再び金沢の街 観光へランニング