横浜・上大岡=FORESTARIA=キノコが主役の新感覚イタリアン♡ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

きのこきのこが主役のイタリアンパスタ

 

きのこきのこ好きなので気になりました。ラブ

 

5か月前 骨折して、リハビリを経て

ちょっと歩ける様になった母と

妹と行ってきました。パーウインク

 

FORESTARIAナイフとフォーク

今回はWEB予約必須プランを事前予約して行きましたよOKウインク

お店は大岡川のほとりに2017年3月NEW OPEN。

きのこきのこ料理が主役の新感覚イタリアン

FORESTARIA(フォレスタリア)ナイフとフォーク」です。

 

春には桜桜の見える景観、横長の一軒家を

お洒落にリノベーションした店内は

ゆったり優雅な60席、テラス席26席(ワンちゃん同伴OK♪)。

 

高級食材「トリュフ」、希少性の高い「コプリーヌ」など

国内外の多様なきのこきのこをイタリアンパスタテイストで表現。

 

新鮮野菜と、旬の魚介・お肉を使った

お料理が楽しめますラブ

 

 
今回は

地場野菜や旬の食材をふんだんに使ったランチコース。

 

日替わりで選べるパスタパスタ、ピッツァピザ

メインのお肉料理ステーキ・デザートスイーツまでついた

プチリッチランチプランでしたラブ

選べるパスタ&ピッツァ&リゾットは違うメニューを頼み
3人でシェアしましたOKウインク
まずは
・季節のスープ
・FORESTARIAサラダ
ドレッシングが美味しいサラダで
お代わり出来たので、お代わりしました。

・前菜5種盛り合わせ

『ジャンボマッシュルームのカルパッチョ』

が美味しかったなラブ

キャロットラペや鶏ハムなども全部美味しくって
みんな大喜び乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキ
・パスタorピッツァ(*日によって内容が異なります)は
①マッシュルームのラグーソース
スパゲッティーニ

③猟師風 鶏とキノコのトマトリゾット

④自家製記事のマルゲリータ・ピッツァ
きのこきのこが美味しいお店ならでは
たっぷりマッシュルームきのこが美味しかったですグッラブ
マッシュルームのラグーソース
スパゲッティーニ
猟師風 鶏とキノコのトマトリゾット
シェアしたのでいろいろ頂けて美味しかったな口笛
(サラダの食べかけひどいですねガーン、すいません)
3人だけで出掛けるのが久しぶりで
つい、おしゃべりに夢中になり、お料理がちょっと冷えちゃった笑い泣き
 
お料理美味しくて、ボリュームも大満足。
既にこの時点で満腹に。照れ
 
次はメインのお肉だよ~ステーキと言ったら二人
もうお腹いっぱいと。ポーン
 
・牛ザブトンのタリアータ
お腹いっぱいと言ってた割にはみんなペロリ。OKウインク
美味しいと食べれちゃいますね。照れ
 
そして
・自家製ドルチェ盛り合わせ
・コーヒーor紅茶orカフェラテ

たっぷり堪能しました。ラブ

 
妹が結婚して姪っ子達が生まれるまでは、
妹と食事ナイフとフォークに行ったり、海外地球旅行飛行機
沢山行ったりしてたのですが、
最近は忙しいかな?と思って誘わなくなり、
 
父が亡くなってからは、
母と食事ナイフとフォークに行ったり、旅行飛行機に行ったり。
 
でも3人って無かったんですよね。爆  笑
 
妹が今回の会 思いの外すごく喜んでくれて、
オシャレレストランで食事ナイフとフォーク久しぶりウインク
 
また呼んで欲しいと何度も言ってたのが印象的でした。ニコニコ
 
下のチビちゃんが学校から帰って来る前に
ちゃんと家にも戻れたようで。
 
また次回3人で美味しいところ行けますようにおねがい