横浜=洋の若蔵☆urayokoスタンプラリー2019-2020⑤ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

urayoko netスタンプラリースタンプ
2019-2020シーズンでの5軒目は
 
洋の若蔵ナイフとフォーク
この日ハシゴ酒 3軒目のお店です。バイバイウインク
 
4人中2人はすでにこのお店でスタンプを貰ってることが判明ポーン
(ゴメンね~お願い、グイグイ先にお店入ってしまったガーン
 
ということで私だけサービスドリンク
ハイボールカクテル
 
お店の取り皿
たまたま私のは
いい女参上…ちょっと照れますねデレデレ
このメンバーはワインシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンラブ
美味しいスパークリングワインシャンパンを頂きましたラブラブ
サービスドリンクも一緒にと写真撮り直し爆  笑
既に4人でワイン2本
ビールも一人2杯飲んできてますので
いい感じの酔っぱらいデレデレ
 
頂いたお料理は
鶏ハム
うっすーい生ゆばのピザ
岩のりわさび味
うっすーい生ゆばのピザが人気のお店なのですが、
おススメだけあってすごく美味しかったですグッグッグッ
メンチカツとコロッケ
美味しかったスパークリングワインはこちら
そしてエンジンDASH!がかかったメンバーは
白ワインシャンパンもボトルで飲んでた爆  笑白ワイン
 
このお店、ワインのセレクトが素敵ラブ

酔っぱらってだと勿体なかった
大好きなニュージーランドのワインでした乙女のトキメキウインク
もう写真見てスマホ
あれっこんなお料理食べてるポーン…の世界に突入チュー
うっすーい生ゆばのピザもう一種食べてたポーン
美味しかったのにあんまり覚えてないのが残念笑い泣き
 
機会があったらまた近々食べに行きたいですバイバイウインク