八丁堀=レトノ=ビジネスディナーで肉食女子会 2019 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

2018年に引き続いて
 

2019年もお取引先のお客様達とお仕事seiメンバーで

八丁堀のLes TONNEAUXに行ってきました。ナイフとフォーク

美味しいお料理ナイフとフォークと、

お仕事メンバーと気心知れてるお取引先との会食は

とっても楽しい会でしたパーラブ

今回もコースでお邪魔しました
 
イタリア産生ハムの盛り合わせ
(生ハム・コッパ・ミラノサラミ)
キャロットラペ・コルニション・オリーブ・
自家製グレック添え
美味しい白ワインで乾杯白ワイン
常連のOさんと一緒だったので
いちじく追加でてんこ盛りラブ
錦爽鶏胸肉の叩き カルパッチョ仕立て
ボージョレヌーボーを飲む機会がありました赤ワイン
焼きたてパプリカのキッシュ
ワイン白ワイン赤ワインの飲み比べも興味深いOKラブ
キッシュも美味しいラブ
美味しい白ワイン白ワイン
ニュージーランドの
キムラセラーズのワイン白ワイン
季節野菜のサラダ
海老のアヒージョ 生ハムと白ワインの香り
ワイン白ワイン赤ワインが進むお料理ナイフとフォークが並び口笛
ワイン白ワイン赤ワインをガブガブラブ
本日のパスタ
特別にラザニア
Les TONNEAUXと言えば
なんと言ってもお肉料理が美味しいラブ
骨付き仔羊のロースト マスタードソース添え
そしてデザート盛り合わせ
食後のリキュール
リモンチェッロ大好きラブ
美味しいお料理に満足満腹になりましたパーウインク
ガッツリ肉食の会今回も堪能しましたラブ
ご馳走様でした乙女のトキメキニコニコ音符