横浜=wacca from Hokkaido☆urayokoスタンプラリー2019-2020② | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

毎年楽しみにしているラブ

urayoko netスタンプラリースタンプ

 

続いて2軒目に行ったのはアソビルの

ワッカ フロム ホッカイドウ

 (wacca from Hokkaido)ナイフとフォーク

 

ワッカ フロム ホッカイドウ

 (wacca from Hokkaido)ナイフとフォーク

北海道出身のオーナーが独自の感性で選び抜いた

北海道アンテナショップのような場所「wacca」。

ジビエ料理、エゾ鹿もリーズナブルな価格で楽しめます。

2軒目最初の乾杯は

白ワイン白ワイン

 

お料理ナイフとフォーク待ってる間に

お土産プレゼント頂きました。

 

美味しいものを良く知るお二人から頂くものは

いつも美味しいものばかりラブ

 

このQUONのチョコレートチョコレートも美味しくって

会社お昼休みについ検索。PC

 

近くにはお店なくって残念チュー

 

 

頼んだお料理はナイフとフォーク

 

ナチョス

 

サンマの薫製
グラタン(だったかな?ラザニア?
このメンバーは泡好きなのでシャンパンラブ
CAVAシャンパン
キリリ辛口で美味しく頂きましたバイバイウインク
調子づいてもう1軒。
 
現在まだ飲み会シャンパンリハビリ中なのに
飛ばしちゃってました爆  笑アセアセ