久しぶりに鎌倉の大仏☆北鎌倉 MAY 2019 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

ブロガーさん達とオトナの遠足

@北鎌倉散歩散歩散歩

 

気持ち良い  山ハイキングが終了し、

次に向かうは

 

長谷の大仏見に行きました。ニコニコ

鎌倉大仏殿高徳院は観光客いっぱいでした照れ
拝観料がま口財布を払って中に入ると
 
 
ド~ン
 
 
大きな大仏様
長谷の大仏
久しぶりに来ました。ラブ
令和になってまだ御朱印を頂いてなかったので
鎌倉大仏殿高徳院で頂こうと思ったら、
15時で終了。ガーン
 
(到着15時ホントにちょっと過ぎ)
 
前回来た時に頂いていたので、良しとします。笑い泣き
基本同じところでは御朱印は頂かないので。
紫陽花あじさいの季節にはちょっと早いから
あまり混んでないかな?と思ったら
大混雑でした。チュー
胎内拝観も行列びっくり
久しぶりに来た
鎌倉大仏殿高徳院
満喫照れ
 
オトナの遠足らしいところを訪問出来て
大仏の後は海船に向かいます散歩散歩散歩