テタンジェフリーフローが最高♡ミニロブスターや桜鱒などのイブニングハイティーを愉しんできました♪ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

PEDROさんカレーカレーで満腹満足でラブ
 
ちょっと運動をしに来た

品川プリンスホテルボウリングセンター

2ゲームボーリングボーリング楽しんでから来たのは

 

東京マリオットホテルホテル

Lounge&Dining G 

お茶タイムを終えて向かうは
 
【テタンジェ含むシャンパン2種飲み放題】
シャンパン2種×ミニロブスターや
桜鱒などのイブニングハイティー

お水アセアセを注ぐとムクムク膨れてくるおしぼりに

ちょっと注目してしまいました。びっくり

楽しみにしていたフリーフローは2時間制(LO30分前) 
今回のプランのシャンパンシャンパン
・テタンジェ ブリュットレゼルヴ 
・テタンジェ ノクターン 

 
さっそくみんなで乾杯~白ワインラブ
 
まずは
テタンジェ ブリュットレゼルヴ 

最初のお料理はこちらナイフとフォーク

テタンジェ美味しいラブ

テタンジェシャンパンが美味しくって、

お腹は相変わらずの満腹ですが

なぜか飲めちゃう食べれちゃうOK

 

 

今回の会で遊歩さん、海の桜さん

初めましてでした。

 

皆さんの美味しいワイン赤ワインのお話だったり、

皆さんの仲良しブロガーさん口笛のお話だったり、

とっても興味深かったです。バイバイ

 

 

―1st Plate―    

・ホタルイカのマリネ 山葵風味 
・ミニロブスターと空豆のトルティージャ 
・筍のグリルとコッパハム 
・山菜のフリット  
 

―2nd Plate―    
・軽く炙った桜鱒のマリネ 
・浅蜊と春キャベツのソテー バジル風味 

ホタルイカのマリネ 山葵風味 

ホタルイカ好きなのとテタンジェにも合いましたグッ

この後飲むのに夢中になり、
お料理ナイフとフォークの写真をちゃんと撮ってませんでしたてへぺろ
 
 
テタンジェ ブリュットレゼルヴ 
テタンジェ ノクターン
飲み比べ
 
テタンジェ ノクターン
好きだな~ラブ
どちらも美味しいですよ爆  笑
―Main Plate―    (下記よりいずれかを)    
・桜えびと菜の花のパスタ    
・アンガス牛ハンギングテンダーグリル +¥1000 
・和縁牛ロース +2,000
 
桜えびと菜の花のパスタ  
を頂きましたニコニコ

すでにランチナイフとフォークでお腹がいっぱいになっていたので、

テタンジェたっぷり頂いても悪酔いせず、

軽めのイブニングハイティーのお料理ナイフとフォークにも満足でしたグッ

 

シャンパーニュのフリーフローは幸せになれますねラブ

 

かなり沢山頂きましたが、誰も酔っ払ってないのは

さすがワイン飲みなれてる皆さんですねウインク

 

わたしはこちらの会で失礼させて頂き

皆さんはさらに美味しいワイン赤ワイン白ワインを飲みに

ジロンドさんへ向かわれてました。びっくり

 

PEDROさんカレー会

シャンパーニュフリーフロー

ご一緒させて頂いた皆様楽しかったですラブ

ありがとうございましたバイバイ