田町=魚と創作料理 だん 本店 =また歓送迎会で | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

お仕事PowerMac飲みではこのお店に来るのは2度目かな?
 
魚と創作料理 だん 本店 に行ってきました♥akn♥
 
残業して到着遅れたので乾杯写真なし。
多分ビール飲みました生ビール
 
コースのお料理だったかな。ナイフとフォーク
 
お刺身盛り合わせ
サラダサラダ
焼き鳥盛り合わせ
鶏好きなので嬉しいですラブ
サワー飲んでましたニコニコ
まだいろいろ食べたはずですが、お仕事PC飲みでしたので
写真スマホ撮るのはここまででしたバイバイウインク
 
三田にはだんのお店が何店舗か
美味しくて人気の居酒屋さんですよ~OK