YEBISU 華みやびで新年お迎え乾杯☆ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

2019年 

新年明けましておめでとうございます門松

 

お正月梅にはめでたいビールビールラブ

 

YEBISU 華みやびビール

YABISU 華みやびビール

上面発酵でつくった、ヱビス初のホワイトビール華みやび。

華やかな香りとやわらかなコクが、優雅なひとときを彩ります。

華やかな香りを生み出す上面酵母に加え、

小麦麦芽を一部使用することフルーティーでやわらかな

コクを生み出しました。

優雅なひとときを彩るヱビス 華みやびは、毎日のご褒美に、

ゆっくりと味わってお楽しみください。

ちょっと贅沢ビールビール

2018年のお疲れさま、

2019年の新年おめでとうには

ピッタリなビールビール

 

美味しいお酒ビールで2019年もスタートですStart