神保町=肉バル&魚バルミスターハッピー 神保町店=洋食ガッツリと日本酒飲み放題♡ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

気になる日本酒かたくち ぐいのみ飲み放題へ

日本酒飲み仲間さん3人 女3人 女達と

 

今回は

肉バル&魚バル 

ミスターハッピー 神保町店へ行ってきましたakn

いつも日本酒お酒を飲むお店は

しっぽり落ち着いているお店が多いのですが…

今回はいつもと違うぞakn

 

お店の方を呼ぶ時は

この鳥ニワトリをガーガー鳴かせますびっくり

今回はメンバー6人で3人 女3人 女

行ったのは11/2でした。

 

飲み放題付きのコースでお願いしました。akn

 

結構前に予約をしたのでコースは夏メニュー

 

【夏の最強ハッピープラン】

厳選日本酒30種類 2時間飲み放題付き 

贅沢料理9品コース!!
■コース料金
  お一人様 ¥5,000(税込)

 

日本酒30種飲み放題はなかなか良いですラブakn

 

さっそく日本酒日本酒オーダー

日本酒は好きな日本酒を順番にオーダーする方式で

愉しみました好

 

まずは花邑日本酒

この日は飲み放題だったので

Kちゃんは最近ハマっているという

レモンレモンサワーサワーをオーダー

そしたらこんな特大が着ましたびっくり

日本酒お酒飲みながら、

でも仕事PowerMac終わりの1杯は

美味しいビールビールも飲みたいと思い好

プレモルプレミアムモルツも頂きましたakn

お料理ナイフ&フォーク
 

【サラダ】

ホタテと白菜のサラダ
~ホタテの旨味と

白菜のシャキシャキが最高~

【前 菜】

ハーブチキン ~一味違う贅沢を~
サトイモの和風マリネ 

~和風だしに漬けたからうまい~

【刺 身】

築地直送♪旬のお刺身 五点盛り合わせ
~厳選された本日オススメの鮮魚~

日本酒もどんどん進みますかたくち ぐいのみ

赤武日本酒紀土日本酒

そして日本酒

美人つながりで

ゆきの美人日本酒ちえびじん日本酒

亀齢日本酒伯楽星日本酒

【焼 物】

三元豚のロースステーキ
~え!?めっちゃうまいっすよ!~

お店の方を呼ぶ担当はEさん

ダンディーな方なのに

とりちゃんガーガーニワトリさせるのはなかなか似合ってましたakn

日本酒お酒のお店に行くと割と和食ごはんのお店が多いのですが

今回はガッツリ洋食ナイフ&フォーク

これが日本酒かたくち ぐいのみに合う合うakn

 

大発見ラブ

そしてまだ飲みます照れ

青煌日本酒車坂日本酒

【揚 物】

鶏もも肉の唐揚げ
 ~人気の自家製ガリタルソースを添えて~

とっても美味しかったです。ラブ

ガリタルソースハマるねakn

 

そしてまだ日本酒日本酒飲みます

栄光冨士 ASTERISK(アスタリスク)

そして次のお料理は

【一品】

鰆の煮浸し
~鰆と秋野菜の組み合わせが抜群~

日本酒日本酒ラストオーダーで

再び花邑

出雲富士麓井(フモトヰ)

【ご 飯】

きのこの炊き込みごはん
~きのこの香りがごはんに~

【甘 味】

本日のデザート ~お口直しにどうぞ~

お料理ナイフ&フォークも美味しくってラブ

日本酒お酒も美味しい日本酒勢ぞろいで

店長さんが日本酒お酒にかなり詳しく

相談するといろいろと提案してくれるのも良かったですakn

お店のお客さんは年齢層が低め。

20代や30代の人たちも日本酒日本酒飲むのね~と

ちょっと驚きもあり、嬉しくもなりましたウインク

(若い方々はビールやワインやカクテルのイメージがあって照れ

 

そして今回も満足の日本酒会日本酒となりましたラブ

(幹事自己満足笑照れ)