居様/IZAMA(三井ガーデンホテル京都新町別邸)☆京都母娘旅行 OCT ‘18 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

京都母娘旅行 OCT 18京都

 

京都旅京都1日目のディナーナイフ&フォーク

居様/IZAMA

(三井ガーデンホテル京都新町別邸)

お隣は

三井ガーデンホテル京都新町別邸

お店には平日の17:30に予約してました。

ランチkonatuと同様 事前に一休で予約。

 

ワンドリンクサービスで梅酒梅酒ソーダ割り

【先付】 

無花果と利休麩の豆腐クリームかけ 

【三段重】 
<一ノ重> 
(局)小松菜菊花浸し 出し巻玉子 

ふくさ蒲鉾 小芋田楽 茶巾麩 鮎甘露煮 

栗渋皮煮 海老からし味噌 
<二ノ重> 
お造り二種盛り 
<三ノ重> 
紅芋きんとん・海老真丈湯葉包み 
もち米蒸し・茶巾ずし
 

美味しいが詰まった三段重重箱が豪華でしたakn

早い時間にお伺いしたので

店内まだ他のお客さんは近くの席には

いらっしゃらなかったのですが、

この後満席でしたakn

【揚物】 
レンコンはさみ揚げとゴマ麩 

【温物】 
金目鯛と揚げ豆腐の小鍋仕立て 

【お食事】 
ぶぶ茶漬け 香の物五点盛り 
【デザート】 
アイス最中 
来てみたいお店ナイフ&フォークだったので、来れて良かったですakn
 
お料理ナイフ&フォークも美味しく頂きましたラブ
お腹満腹でお宿に戻りました散歩