日本酒飲みに行くならここ!一番のお気に入りのお店へ 日本酒の師匠さん達と♡ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

今では一番飲むお酒になった日本酒日本酒好

 

私の日本酒冷酒好きを育ててくれた

 

いつも素敵な会を開催してくれる幹事のお二人さん2人

飲み仲間さん達4人

 

美味しい日本酒お酒が頂けるお店へ行ってきました。♪

もうこのお店ではビールビールは飲まず

最初から日本酒冷酒ラブ

お料理ナイフ&フォークはお店お任せのコースで
 
ボリュームたっぷりのサラダやさいサラダ
乾杯酒はこちら冷酒
くどき上手 Sparkling Sake 
「おしゅん」 発泡性清酒冷酒
 
乾杯酒、シュワシュワ酒が嬉しいです泡冷酒ラブ
ウフフ好
美味しいですラブ
こちらに来ると必ず出して頂く
納豆なっとぅー油揚げ油揚げサンド?
 
納豆なっとぅー食べれずガーン
 
来店3度目ですが
毎回参加のみなさんに食べてもらってます。akn
おしゅん飲んで
くどき上手日本酒日本酒飲み比べしたくなり、オーダーラブ
日本酒冷酒にはなんといってもお刺身お刺身が合いますねラブ
こちらのお店
お料理ナイフ&フォークがホント美味しくって日本酒お酒に合いますラブ
酔っ払わないうちにはこ酔っ払い
 
美味しいお目当てのお酒日本酒日本酒
飲みたいとリクエストして好
 
十四代の飲み比べ好
大好きラブ
大好きラブ
アユ魚登場にみんな大興奮ラブ
ホロリ苦みが日本酒冷酒に合いますラジャー
お魚綺麗に食べれないので綺麗に食べれる人尊敬好
町田酒造の
トリプル?日本酒
美味しいですラブ
幹事のCさんも私も大好きはーと様
而今日本酒日本酒飲み比べが出来て
今日来て良かったラブ
美味しいお料理ナイフ&フォーク、幹事さんと店主さんが仲良しで、
今日は盛り沢山でしたラジャー
sao☆まで出ましたラブ
このお料理ナイフ&フォークも美味しかったな♪
まだまだ飲みます口笛
飛露喜は見つけたら必ず飲みたい日本酒
 
最近お店でなかなか見ないですねチュー
 
まんさくの花日本酒も美味しかったですラジャー
まだまだお料理もナイフ&フォーク頂きながら日本酒冷酒もススム
萩の鶴日本酒日本酒の飲み比べも興味深かったですラジャー
じゅんさいも美味しく頂きましたうまい
お料理に合わせて
ちえびじん日本酒
久しぶりに飲みましたが日本酒、美味しかったラブ
姿日本酒も好きですラブ
最後の〆はお蕎麦ザルそば
美味しかったラブ
 
大好きなお店で、
日本酒お酒飲み仲間さん達との時間も至福好
 
美味しい日本酒日本酒を頂きながら美味しいお料理ナイフ&フォークも堪能して
みんなで日本酒日本酒談議
 
素敵な会冷酒に参加できて良かったですラブ