Uchi Cafe x GODIVA ショコラロールケーキが美味しい♡ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

ウチカフェcafe(カラー)×ゴディバゴディバ
コラボスイーツ
 
GODIVAとのコラボ1周年を記念した
ショコラロールケーキ成宮ロール 栗(マロン)頂きました

カカオの香り高いチョコレートクリームを、

しっとりしたチョコレートのスポンジケーキで包んだ、

ロールケーキです。

 

チョコレートクリームの中に、香ばしく焼き上げた

クレープ生地をジャンドゥーヤ ※ チョコレートに絡めて

閉じ込めました。

 

チョコレートクリームのなめらかな味わいに、

サクサクしたクリスピーな食感が楽しめます。

 

天面は、チョコレートクリームを絞って、

ココアソースとココアパウダーでデコレーション。

 

ロゴチョコレートを飾りつけて仕上げました。

 

※ジャンドゥーヤとはナッツペーストを合わせたチョコレートです。

贅沢チョコレートチョコと食感のザクザク感も美味しくって
ハマりましたラブ
 
Uchi Cafe SWEETScafe(カラー)はもともと好きだし
GODIVAゴディバも大好きラブ
 
期待通りに美味しかったですラジャー

 

また食べたい美味しさでしたakn