鍋店 神崎酒造蔵見学に行って来ました③もろみ 貯蔵 そして試飲***大人の社会見学♪*** | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

千葉成田の鍋店 神崎酒造蔵 日本酒

見学。

 

続いてはこちら

みんな桶覗きこむ時に要注意が

スマホiPhoneを落とさないこと。

 

落とすと買い取りにガーン

そしてお愉しみ

こちらも見せて頂けるなんて大感激ラブ

愛情たっぷりかけて造っているお酒のお話

その強い思いが美味しいお酒を造ってますね♥akn♥

この中落ちると死にますよガーン

みんなキョロキョロ注意して歩きましたがんばるよ

全部の工程を見学後は

お愉しみの試飲タイムラブ

沢山のお酒日本酒を飲み比べて

購入したいお酒を見つけたy’s

1時間半オーバーのたっぷり蔵見学を終えて

成田に移動してお酒購入。

 

たっぷり試飲してから来たのに

またまた試飲させて頂いちゃいましたakn

千葉成田の鍋店 神崎酒造日本酒 の

蔵見学。

 

楽しかった興味深かった

より不動が好きになったラブ

 

蔵元さんとの懇親会にも

参加させて頂きたかったのですが


片道3時間…笑い泣き

帰るのにも同じ時間が掛かる訳で…

 

後ろ髪引かれながらも

蔵見学後に失礼させて頂きました。スキ♥

 

懇親会にも出てもっといろんなお話聞けたらよかったですakn


お休みの日に出社されてご案内頂いた
清水様ありがとうございました。ありがとう

 

ペタしてね