築地市場=佐賀昇=塩ちゃんこで温まりました♡ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

温かい鍋お鍋食べに行きませんか
とお誘い頂きまして

お仕事メンバー3人 女3人 女
美味しい塩ちゃんこを食べに行ってきました。♥akn♥

ビールビールで乾杯して

前菜を出して頂きました。

やっぱり和食は見ても綺麗で良いですね。
 
番付表に思わず見入りますスキ♥
アラカルトで玉子焼き
みず菜とカニのサラダサラダ
焼あぶらあげ
佐賀豆腐がすんごく美味しかったです
白ワイン白ワインをいろいろ頂きました
そして待ってましたの塩ちゃんこ鍋お鍋
デザートもしっかり頂いてらぶ♥
満腹ですうまい
美味しい塩ちゃんこお鍋

あったまり、お腹も大満足でした♥akn♥
 
ペタしてね  築地市場=佐賀昇=塩ちゃんこで温まりました?