山での大宴会始まり始まり♡⑧☆伊東 大平山 DEC 2016 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

伊東 大平山DEC 2016

 

この日の登山山②は激しい山登りでは無かったので

気軽に登れて楽しかったです散歩散歩散歩

狩猟銃の方にも出くわさず危ない目にも合わなかったです♥akn♥

 

少し下山すると広く開けたところを発見。

ここで駅で購入した食材を使って鍋鍋パーティーをしました。♪

 

Iさん顔はケーキchiffon cake*も焼いてくれましたびっくり

クリスマスXmas Tree時季だったので

乾杯にドイツドイツ国旗のスパークリングワインsao☆

コップマグカップb忘れちゃってお皿に入れて乾杯シャンパン

天気太陽が良くって良かったですakn

乾杯のワインスパークリングワイン

そしてお試しに買った

臥龍梅がすんごく美味しかったですakn

飲みながら、みんなで野菜葱カットshokoponしたり鍋鍋の準備してたら

Iさんのケーキchiffon cake*が焼けましたakn

キレイに焼けましたぱちぱち

裏は結構なお焦げになったのでお焦げはカット包丁

鍋の方も野菜野菜たっぷり過ぎてなかなか煮えませんでしたが

鍋担当のKさんが鍋当番鍋美味しく作ってくれました♥akn♥

ケーキchiffon cake*はちょっと冷やしてデコレーションバースデイケーキ

クランベリークランベリーは購入して

ドライパイナップルパイナップルは私が持ってきてたらぶ♥

11月にKさんのお誕生日だったので

鍋もケーキバースデイケーキも完食うまい

美味しかったですラブ

鍋パーティー終了後はしっかり片づけして…

Yさん顔は飲んだ缶缶ビールもリュックリュックに。

 

下山後は温泉温泉まぁく

 

ペタしてね    山での大宴会始まり始まり?⑧☆伊東 大平山 DEC 2016