京都1日目の宿は4人で1棟貸し町家レジデンスイン 粟田げっぱく庵☆京都の旅 ’16 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

京都の旅舞妓はんSEP 2016

 

京都の旅1日目は4人4人で宿泊。


2ヶ月くらい前から

どこに泊まるか検討してたのですが
現地京都のAさん顔がいろいろと提案してくれました。akn

お寺京都の宿坊だったり、
安いお宿ホテルだったり、

その中で一番魅かれたのが

京町家の1棟貸し古民家

他の宿泊者に全く気兼ねなく
広々と1軒家を4人でシェアなんて素敵ラブ


久しぶりに集まったので

みんなでワイワイ出来るねってことで決まりました。

ホームページでチェックして写真をみてたので

期待して行ったのですが…

期待以上に素敵なところでした!!!! ピンク

今回泊まったのは
1棟貸し町家レジデンスイン

粟田げっぱく庵

京都中心部でアクセスもとっても便利。

しかもリノベーションしたてで

すんごく綺麗でしたakn

京都にはこんな宿泊どころがいっぱいあるんですって。


そして今年も更にあと4軒ぐらいオープンするって

言ってたので
なかなか宿が取れないといわれている

京都でお勧めの宿です。akn


お部屋はこんな感じ。


京都はパンバケットが美味しいと聞きますが、
トースターやコーヒーやお茶の支度、
食器類なども揃っていましたakn


1週間ぐらい滞在したいぐらい居心地良かったです!!!! ピンクakn

 

ペタしてね 京都1日目の宿は4人で1棟貸し町家レジデンスイン 粟田げっぱく庵☆京都の旅 ’16