日本橋=粋酔=日本橋で日本酒飲み放題♡ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

日本酒お酒飲み仲間さん達との

日本酒お酒飲み放題の会4人

 

今回は

日本橋の粋酔

日本酒お酒の会だけど1杯目はビールビール

お料理はコースでした。

 

日本酒お酒に合う合うお料理頂きましたナイフ&フォークスキ♥

日本酒お酒飲み放題だったので

いろいろ頂けましたakn

日本酒お酒にはお刺身刺身が良いな♪

このバナナバナナ酵母のお酒は本当にバナナバナナの香り。顔

 

女性は好きそう。akn

 

美味しかったです爆  笑

新政美味しいな好

田光も好き〜

日本酒お酒に合うお料理がまた良かったなakn

お店に行ったのは夏だったので夏酒いろいろ頂けました。

 

正雪の花火線香花火ラベルも素敵

ここで日本酒お酒 泡~sao☆

2種類頂きました。

 

八海山はちょっとスイート。シャボン

七賢は辛口です。泡

今回飲んだ日本酒お酒

今まであまり飲んだこと無かったお酒でした。

 

美味しいお酒ばかりで興味深かったです。akn

 

夏らしく〆は素麺そうめんでした好

最後のお料理出てからも日本酒お酒ガブガブ。akn

 

もちろん酔っ払い。はこ酔っ払い

 

でも美味しく日本酒お酒頂けましたakn

美味しい日本酒お酒飲み放題がしたくなったら

粋酔はとてもおススメですakn

 

ペタしてね 日本橋=粋酔=日本橋で日本酒飲み放題?