銀座=ヴィラモウラ=シーフードたっぷりのポルトガル料理 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

美味しいポルトガルポルトガル料理ナイフ&フォークを食べに行きませんか?

とお誘い頂き

銀座の

ヴィラモウラ

に4人4人で行ってきました。スキ♥



まずは乾杯でスパークリングワインsao☆

キリリ辛口でスッキリでした好き

頂いたお料理はナイフ&フォーク


前菜盛り合わせ

ポンデケージョポンデケージョ

いわしのオーブン焼きイワシ

まるっと太ったいわしイワシが食べごたえあって

とっても美味しかったです。akn

 
パクチーパクチーたっぷりのせて頂きましたうまい
 
スパークリングワインsao☆と一緒に頂き

美味しかったですakn

このスパークリングワインsao☆が美味しくって、この後2本追加。

3本も飲みましたスパークリングワインスパークリングワインスパークリングワイン

続いてお肉料理を頂きました。

3種のソースを付けて頂きました好
 
 

魚介のカタプラーナ

一番楽しみだったのがこちらアゲアゲ↑

期待通りの美味しさでした。


合わせて白ワイン白ワイン

そしてマデイラワインワイン
 

鍋の〆にリゾットお願いして

デザートもいろいろと頂きましたうまい

美味しいお料理とワインsao☆もたくさん頂いて

とっても愉しかった女子会になりました4人


ペタしてね  銀座=ヴィラモウラ=シーフードたっぷりのポルトガル料理