初対面美人PROJECT☆ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

【応募はここから】AmebaGG Beauty Projectイベント開催決定★ ブログネタ:【応募はここから】AmebaGG Beauty Projectイベント開催決定★ 参加中

私は応募する 派!


きらきらあなたの初対面美人法教えてきらきら

いろんなところに出掛けるのが好き。♪

初対面の人とも、気が合えば仲良くなりたいと思います!!!! ピンク


仲良くなりたいと思う人は、やっぱり自分から見て素敵と思う人ですね。akn


…ということは、相手にも「この人素敵音符、仲良くなりたい!!!! ピンクと思われるようになりたいです」


初対面ではやはり外見大事ですね。ケアベア ピンク

ファッションsei、メイクsei★、仕草ウインクなど・・・


1ファッションは、TPOに合わせたファッションと、自分に合ういろんなものを取り入れてオシャレ楽しみたいですね。

パーティーなどのイベントならワンピースワンピースとか。

2メイクも新作など使うとテンションあがります。好き
お気に入りのメイクコスメを見つけて、なりたい顔になるよう練習します。嬉しい
メイクが上手な娘や肌が綺麗な人にはついつい秘訣を聞いたりして、コスメlipstick*の話題で盛り上がれたりしますケアベア ピンク
HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!
3仕草も大事ですね。話し方が丁寧で、敬語がきちんと使えるとか。
食事の仕方。
仲良くなった後にはメールのやりとりとか。
相手のことを思いやって行動できるよう心がけてます。
また会いたいなって思ってもらえるように。


AmebaGG Beauty Project 初対面(ミエカタ)美人プロジェクト
第一印象美人になるためのプロジェクト

イベントでもキレイになるためのプログラムを多数ご用意されているとのことなので、

ぜひ参加して皆さんの綺麗を参考に向上したいです音符

AmebaGGのパーティーは参加されている皆さん、ほんときらきらキレイきらきらな人ばかりで、女性の私もうっとり顔
取り入れたいきらきらキレイきらきらがいっぱいです。


ぜひ次回のイベントも参加したいですハート


イベントへ応募しますか?
  • 応募する
  • 応募しない

気になる投票結果は!?

AmebaGG Beauty Project
Beauty Project


初対面美人PROJECT☆


ペタしてね