盆休みは墓参りに行って、久しぶりに捕まえた息子を連れ去り、そのまま数年振りに家族4人だけで飲みに行きました。笑
















今度はたまたま遊びに来た娘の彼氏を連れ去り、台風もきてましたけどそのまま熱海へ拉致しました。笑





嘘、こっちはちゃんと予約してました!












翌日も久々の江の島へ…



台風で生しらすは無かったです(^_^;



今回、熱海観光は曇りでしたのでそこまで暑くなくて助かりました。

午後から雨でしたけど、駅前のホテルで商店街には屋根があるのでぜんぜん平気です。

夜はカラオケにも出動しちゃいました!


もちろん、夏の十八番(オハコ)「あー夏休み」は歌っています。


動画とか撮られてましたけど、自分の似てないモノマネでも、この日は95点ぐらいで僅差でしたが優勝しています!

動画は貼りませんけど(^^;


それにしても、いつ来たって熱海の街って何かいいんですよねぇ♪




熱海は5年ぶりぐらいかな…

その当時はまだケツの調子も悪くてかなり控えめだったのをよ~く憶えていて、今回はそのリベンジも果たしています。

自分は裂肛で悩んでましたけど、思い出すだけで「痔」ってハードになるとマジでヤベエです!!!




と…まあまあ(^∀^;)

もっと以前の子供たちがまだチビで、自分もケツが平和だった頃の夏休みとかは白浜~の熱海や箱根はよく来てました。

なのでホントは自分は海にも入りたかったんですが…


最初の痔の手術をしてから海には行っても海水浴はしていませんので、たまには空気パンパンに入れたシャチに乗りたいオッサンです!

今はウチのみんな誰も入りたがらないんで、それはそのうち孫でも出来きて肛門も調子良いままだったらの話かな(^^;



そんな肛門に関しては、今まで治すために何だかんだ100万以上かけてきて今のところやりきった感ありますけど、キレる時はキレるし、何かできる時はできます!

なかなか完全に元通りになる人は少ないんじゃないかなと思いますけど、そーゆー方はもうブログとかあまりオープンにしてないんでしょうね。

って事は自分もまだまだですなf(^_^)


まあ、痔の手術なんかやってる人なんていっぱいいますから、色んなパターンがあると思います。

オープンにする人、しない人、悩んでる人、諦めてる人…ってな具合にね!


取りあえず、自分はお墓に入るまでなるべくこの状態をキープする予定です。

予定ですので、もしもその時にまた痔も患ってて死んでもお墓に注入軟膏等のお供えは控えて下さい(^人^)


ウチの連中はやりかねませんから。笑
















むちうちで飲んだくれの連休でしたが、最後は近所の焼鳥で〆ました(^ω^)ノ