うちの娘は基本は遅番で、休みも決まってないのであまり時間も合いません。
その上、知り合いんとこの掛け持ちもしているらしくいっつも忙しそうです!


そんな先日…




自 オレこないだケツ2年たったぜ!


娘 早っ!そ~なんだ


自 どお、すごい?


娘 は?べつに。すごいの医者じゃね。笑


自 ま~な


娘 まあ、でもよかったやん。笑


自 ま~な


娘 よ~しウチ週末休みだから飲み行くか


自 マジ?たまには行くかヽ(´▽`)/


娘 でも、パパの金でね。ケラケラケラ…


自 ま、ま~な。ホホホホ…




って事でいつもの焼鳥へ行きました!


やっぱ、ここはウマイ(^ω^)
※皮やモツ系は食べてません。


そして、うちのも合流してケツや銀座の話なんか全く出来ずに(聞きたくねーか)女子達は職場の愚痴等でスゲ~酔っぱらいになってました!

トークが止まらない(^^;


これを治めるのはカラオケしかないと思い、そっちに話を持っていき、カラオケも行っちゃいました♪




行けばみんな盛り上がります!!!



やっぱり、カラオケの力はスゴイ!

愚痴は治まり、代わりにリモコンの予約はハンパなく「パパも入れなよ」って5曲目ぐらいに予約できました(^。^;)


まあ、ぜんぜんいーよ。笑




まだ、ちょっと早かったけど「夏に歌いたい!昭和の名曲」ってのを先日テレビで見てしまったので、取りあえずコレも歌っちゃいました(^o^)


点数の方はイマイチでしたね…


以前はもうちょっとマシだったような気もしましたが!?

まあ、カラオケなんかは酔っぱらってでしか歌った事ないですからね(o≧▽゜)o



オジさんたちもいーけど、やっぱこっちもい~ですね~





あ、ちなみに今ドラクエ10オフラインのVer2をやってますが、何だかんだ自分も忙しくて、あまりプレイする時間が無いんですよねf(^_^)