肛門科はさておき、行ってきました二次検診!

たぶん、少しは数値も下がってると思うんですけどね…

ウンコなどでグラムは多少左右しますが、体重も63キロ代をキープをしていますし、色々とアドバイスをもらったり、やっと午前の時間も空いたのでf(^_^)






いつもの消化器内科じゃなく、新しく出来たちょいと評判らしい病院に行ってみました。


朝から並んで混んでます!

なんだか受付の女子は感じ悪そうで、自分の前に並んでいた赤ちゃん抱っこした若いママも初診ぽく「ん!はい?なんですか?」と若干攻撃的な対応でした。

そこで自分の番は仕返し気味にでっかい声で応えてやりました!

受付の40代ぐらいの女子なのかな、少し退いてましたね(^_^)


そんな受付で健診のデータを渡して待ちますが、ネット予約してあったので2番目でした。

店でも何でも予約大好き(^ω^)


問診では「かれこれこーで、こーなので、そーゆうわけで、そーなんですよ」とマシンガントーク。

すると内科の先生は半苦笑いで「わ、わかりました、まずは採血しましょう」となりました。笑

ちなみに自分はハッキリ言うし、声もデカイ方で、医師からは「ムムム」な患者かもしれませんf(^ー^;


この時ついでにアレルギーの検査もしてもらいました。

最近、何か食べると湿疹が出る場合があって、それが何だかわからないので!

アーモンドかな…

アレルギーも1度調べておくと良いと聞きましたしね。


そして、結果は1週間後との事で、それ以降に来て下さいとなりました。

ここの先生と看護師はいい感じでした。


そんなわけで、GW明けにでも時間見つけて行ってみます(^_^)/