トイレットペーパーで拭いた時、たまに赤いやつがチョンと付いていて焦ります!


ムム!ケツ痛くないのになんだ!?


普通の安いトイレットペーパー使ってるんで、だいたいは紙を作る過程の物なんでしょうけど、今回のは5ミリ四方のイナズマ模様でしたのでビックリしました!


出血なのか何なのか紙をよく見ても、その部分を擦ってもよく分からず、そのあと何度も肛門をホジホジしてチェックしてみましたが出血は無いようです。たぶん。


が、いつもに増してホジホジ拭いたのでヒリヒリしていますが、もしかしてそれで少しダメージになったのか?


軟弱な肛門です(^^;



SSGやって皮膚を再生させた箇所は、未だに弱いです!キレるって程でもないですが…






ウンコの色でも麻婆豆腐やカレー食った時のウンコは覗いてみると赤茶系ウンコで「ん!」となって慌ててケツ拭いてチェック!

そして、昨日何食ったか思い出すと「あ~!」アレ食ったからか!となります。


肉ばっか食うと焦げ茶色ウンコ!

蕎麦とかだと黄土色っぽいウンコですね!

なかなか、オッサンなので思い出せない時もありますがf(^ー^;


取りあえず、自分もまだまだ肛門にはキニシーなので出血等には敏感です。




まあ、その赤いやつは結局はよく分からず、息子と約束があったので遊びに行って来ました!




久しぶりに彼女も一緒です


カラオケ


昔から息子は歌がウマイんだよな~♪






帰ってから念のためアズノール軟膏を塗っておきました。

そして、今朝はお約束のゲーリーでしたが、特に問題なかったてす!



やっぱり、肛門表面のヒリヒリにはアズがよく効きます(^_^)/