昨日の出来事なんですけどね、またこの「たまに」みたいのになりました! 



ふわふわと気持ち悪いだけで、全く残便感もないし、全くウンコもしたくなく出そうもありません!

痛いわけではないので無視しててもいいけど、今日は症状があるうちに正体をあばいてやろうと少し時間があったので家に帰りました。

そこで、購入して2度目のレシカルポンを試してみました。
一応、指を入れて探りましたが、イボやウンコはありませんでしたので、レシカルポンをなるだけ奥まで突っ込みます。

しばらくすると腹が張ってきたのでトイレに…



すると「ブゥ~~ウ♪ブポッ」っと屁汁と共に落花生みたいな形のウンコが飛び出ました!!

何だか「おぉ~~い♪おちゃ」みたいなテンポで(^∀^;)
後はニョロンと薬剤みたいのが!





落花生みたいな形をしたウンコしか出ませんでしたが、あの感覚は無くなりました。

気にしていた痔関係ではなく、どうやらとゆうかやっぱり出残り便だったようで、直腸辺りで主張してたんですねf(^_^)
便意も残便感とかも無く、たまにあの違和感になります。
血栓や鬱血とかでもなさそうで、正体は落花生でした!
次はどんな形のウンコが出るか分かりませんが(^ω^)

それからゴロンとしたかったけど、急いで仕事に復活(^_^;)))


無事に仕事も終えて、帰宅してから夕方のウンコは軟目のが普通に出ました!

まあ、役に立ったよレシカ☆ルボン。



さ~て、本日は一気に仕事を片付けちゃいますよ(^ω^)ノ



-追記-

仕事をテキパキと片付けて、今夜は秋を堪能しに来ました!


秋刀魚と銀杏はサイコーで、これから熱燗です♪♪♪♪♪

⬆️あら!
今、気づいたけど、大将は日付間違えてますよね(o≧▽゜)o



そして、帰っても娘が食べちゃえばフルーチェのストックは無いですf(^_^)