最近、フルーチェにハマっております♪





種類も色々とありますが、ウチはピーチが人気です。





ウマイのは知っていますが、久しぶりに食ったらハマってしまい、自分と娘で毎日食ってました(^ω^)






そうなんです!







オレタチハ ハマリヤスイデス…






普通に食ってもウマイですが、ミカンとかパインの缶詰入れると更に美味くなります。

いつも2パック作って冷蔵庫にストックしてます。





イエス、ユア・ハイネスと自分がf(^_^)






飲んだ時にオジ友にも何人か進めましたが、フルーチェは知ってても「う~ん…」ってな感じです!

自分は酒飲みのオッチャンでも〆のフルーチェはサイコーにウマイですけどね♪




でも、そのせいなんだろな…最近のウンコが軟かったのは!?


ケツの痒みは落ち着きましたんで、フルーチェは程々に堪能してます。




まあ、飽きるまで1日起きならいいかf(^_^)








-追記-


今日は進みが悪いのでドラクエ休暇をとっていましたf(^_^)


それからネイル上がりの娘と合流して、久しぶりに一杯やりにきてます♪



調子に乗って明日仕事の彼氏も呼んでしまいました!




家に帰ればフルーチェが待ってます(o^O^o)