ええ、すでに術後の経過ブログにはなっておりませんが… 
取りあえず、術後1年までは続ける予定ですf(^ー^;



飲みに行くのは大好きです。

たまにはファミリーで飲みに行ったりもします!

そんなわけで遊んできました。

まあ、といっても行きつけの焼鳥なんですけどね、ここはみんな好きなので(^.^)



今回も今時の長男は不在です。
せがれも自分と二人だと行くのですが、ファミリーだとまだ少しアレなのかなと思います。
自分も二十歳前後の時はそうだったかもですね_(^^;)ゞ


そして、まーまー飲んで調子づいてしまいROUND1へカラオケに行って歌いまくりでした♪


なんだかんだ18時から0時位まで飲んでしまい軽くではなくなってました(^o^;)

ちなみに今回はビールに始まり、ポッピー4~5本飲んで、カラオケではレゲエパンチを永遠飲んでました!
普段はあまり飲みませんが、カラオケだと少し甘い系を好みます。
それからUFOキャッチャーで3000円ほど遊び(もちろん収穫無し)その後、飲酒運転全開のマリカーでズタボロになり帰宅しました。

翌日はお約束のゲーリーでしたが、無事に事を得ています!
最近は肛門も落ち着いて来ていて、普通の下痢ではあまりヒリヒリはしません。
連チャンの激しいのはわかりませんけど(^_^;)



こんなオジ友もいいですけど、たまにはファミ飲みもいいですよね♪

一応、自分は左です。



今夜は海鮮系に行く予定です♪
これも肛門が平和ならではですf(^_^)