なんだかんだと皆もハマってしまい、抜け駆けは許さないとの事で、メンバーがそろった時に2~3話ずつ見ていて、やっと見終わりました。


あ、イカゲームですくコ:彡

次は「今、私たちの学校は…」を見るそうです(^^;




朝いつもの感じでウンコしたんですが10時ごろから軽い便意がしていました。

いつもは出切るのですが、残便感てやつでしょうか!下痢な感じではなくトイレに行っても出なそうなのでそのまま持ち越して家でしようと思ってましたが、昼に蕎麦食べたら治まってました!


そして、帰宅してトイレに…


あら~!何だかデカそうなのがいる様子です!ウンコはしたいのにいつものように待っていても下りてきません(^-^;

踏ん張るのは危険なのでフォーメーションを変えつつしばらく格闘していました。


5分ほどしても出てこなく参ってましたが、フゥ~♪と力を抜いたとたんに「ブリリン」と!

トイレを覗くと見るからにしっかり目でデカそうな8センチぐらいのブツがありました。

それから蓋が取れたのかいつものサラダチキンバー(スモーク)が「ニョロン…ニョロロロロン」と…


取りあえず、流すのはストップして尻を洗い割り箸を取りに行き、その8センチほどのプツをつまんで足の親指に近づけてみましたが、それより一回りオーバーでした!

多分、今年イチの太さです。


まだ、こんなん出るんやな~としみじみ(^o^;)


自分では普通便だと思ってても、やっぱりふだんのは若干柔目なのかな!まあ、硬い時もありますけど。

このぐらいの質だといい感じのウンコですけど、自分にはもう少し細い方が楽です。


切れた様子もなくまだ尻の穴がポッカリあいてる感じです!



それから前回の神経痛みたいのは翌日になっても何ともありませんでした。

何か肛門の神経をウンコが刺激でもしてたんでしょうかねf(^_^)