高速道路を走行中、突然肛門の後ろ側が針で刺されたようにピッキーン(○_○)!!と何かいてえ!急遽PAに寄りました。

ウンコがしたいわけではなく何なのか…

取りあえず座るのを止めてウロウロしてましたが、少し急いでいたので15分ぐらいで走りだすと、またキリキリ痛くなって片ケツ上げて運転していました!

以前にもあったような無いような!?でもあまりなった事のない症状です。

いつも違和感出るのは左上なんですけどね…


家に帰り、ワセリンを塗って恐る恐るウンコしましたが痛みはありませでしたけど、なんだか内部?が微妙にキリキリと不快です。


風呂に入り肛門捜査してみます…


どうやらSSGの表面ではなく何と言うか押すとその深いところが痛いような疼くようなです。



前回、横浜でしたSSGの箇所は自分の指での感覚では後方に横3cmほどの瘢痕があり、瘡蓋のようにザラザラしていてウンコの度にチクチク痛かったのですが、それも含め銀座で治してもらいました。


銀座では「よぉし、わかったよ!全部やるから任せてな…」的でした。

そして、以前にジオンは超絶大失敗されているトラウマから拒否していたので、あまり意識のなかった中ぐらいの内痔核を2つ結紮切除(よそでは手術適応外)して、LSISもして瘢痕を削り、さらにSSGのやり直しをして再び拡げているので、今は後方が横4cmほど少しデコボコしているような感じです。

以前よりぜんぜん滑らかになっています!






今回のは切れてる感じではでありませんけど、やっぱ肛門に意識いっちゃいますね(^-^;


最近はちょっとダメージがあってもすぐに治るのであまり気にしてなかったんですけど、何だろな~つってるとゆうか、神経痛みたいとゆうか…よし神経痛にしておこう!


仕事はヒマヒマなのでそんな痛くなるほどハードに働いてないんですけどf(^_^)





-追記-


して、今飲んでますけど♪ウンコして風呂入ったら治ってますね!切れてたら痛くなるからなぁ…

でも一応、寝るまえにボラザでもしとこうかな(^.^)



明日は日曜で休肛日!うちのシャチョーに邪魔者にされなければ1日ゴロゴロしている予定です(^^;


イカゲームでも見てみるかなくコ:彡