先日、大宮駅に野暮用がありましてその帰り久々に磯○水産に行ってきました。

娘と娘のNEWな彼氏と!

あそこのカニ味噌と熱燗はナイスです♪


まーまー飲んで、カラオケ行ってまーまー唄ってラーメンはやめて帰ってきました!

最近、太り気味なので…


また仲間と飲むのとは違がった楽しさがあります。

財布はカラッポになりますが(^^;



して翌日はお約束のゲーリーでしたが、時間がたってもケツがヒリヒリ痛くなりませんでした。

軽くはあったっけかな!?

取りあえず、寝る前にボラザを仕込んでおいたのが良かったのかもしれません!


最近は飲みに行っても帰ってくると忘れてしまっていて保険的の軟膏とかはしていませんてした。

それで、翌朝の下痢でヒリヒリしてくると慌てて入れるみたいなです!


慢性裂肛の時のような四六時中ズキズキしてるわけじゃありませんが、時折地味にヒリヒリと不快であります。

ちなみに自分は切れたような時だとチクチクします。


それと飲みに行く前は放屁で屁汁になると大変危険なので仕込んで行きません(^^;

酔っぱらっていると括約筋もゆるゆるになってますからね!



でもまあ、ヘベレケで帰ってくるとケツの事などすっかり忘れちゃってるんですよねf(^_^)