まあ、年も明けたわけですが…



まだ終了してから3ヶ月ですが、少し懐かしくもあり、春頃に経過観察がてら顔出してみようかなと思ってしまいました。

予定ですけどね!


年末は連日少し羽目を外し過ぎてしまい、案の定ハードな下痢が続きました(゚A゚;)

それもボリューミーな腸液たっぷりの熱いやつ!!!

なもんでまたケツが痛い&熱い!!


ライトアップして鏡で覗いてみると、肛門の縁から1cmぐらい奥でいつもの左上が赤紫で軽く擦りむけています!

トイレットペーパーだとくっついてしまうのでティッシュでホジホジします。

切れてる感じではないので出血はないようでした。

シャワーで流し、指をつっこんでみるとそこは少しつっぱってる感じで押すと軽く痛かったです。

どうしてもここの粘膜が弱いんだよなぁ…



年明けもちらほらイベントがあるので、これまた悪化したらマズイと今回は久しぶりに強ポスたっぷりヘルミチンを投入!そして夜にはネリプロも投入!

翌日も軟便でまだ少しヒリヒリと滲みる感じだったので、再びヘルミチンを投入!もちろん夜にはネリプロです。

すると3日目には何ともありません。

屁汁もセーフでした(^^;


何とか連休中に治したかったので助かりました。

やっぱりボラザなんかとは効きが違う!

さすがは銀座のツートップ!持ってて良かったネリ&ヘル

前回もちんたらボラってないでこっちにしとけば良かったです。


その前にいつも羽目を外すと失敗するのにやってしまう!わかってんのになぁ…

よし新年会はセーブするぞ!

なんせ人より弱い肛門ですんで(^_^;)



正月は子供達も成人してますんで、家になんているわけもなく勝手にやってるので、自分も近所の実家へ行ったり、ゴロゴロ、チビチビまったりと過ごしていてこたつが友達でした。

ウンコもすきな時に出来るし肛門も尾てい骨の下も調子良かったです♪


【教訓】

・座る✕

・立つ✕

・寝る○


明日から仕事ですf(^_^)